全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
塩コショー
2006 / 07 / 09 ( Sun )
珍しくTVつけたらちょうどエンタの神様やってて、
次に出てくるコンビが「塩コショー」って言うらしい。

この時点で惹かれるモノがありました。
こんな感じの一般的な単語を、コンビやバンドやらの名前にしてるのは好感が持てます。
なにやら難しくてカッコ良い、意味ありげな名前よりはるかに。

で、出てきたのを見てちょっとびっくり。
白人(レックス・ジョーンズ=コショー)と黒人(ベルナール・アッカ=塩)の2人組。

外人だけのお笑いって珍しいよね?
ここでパックンマックンのパックンを思い出したけど、
最近あんまり見ない気がする。
出てきてても、お笑いじゃなくて日本語のできる外人だからだし。


で、塩コショー、
ネタも結構面白かった。
外人だからこそのピントのずれた感が面白い。

TB→
青空がいつまでも続くような未来であれ!
ya-heiの想いブログ
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:エンタの神様 - ジャンル:お笑い - カテゴリー:音遊・映像 TV

01 : 26 : 02 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<石原慎太郎・田原総一郎「勝つ日本」 | ホーム | 小松左京「時間エージェント」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanaus.blog68.fc2.com/tb.php/61-dc186453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
