全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
嶽本野ばら「下妻物語」★★★★★
2009 / 03 / 16 ( Mon )
深田恭子、最近はドロンジョ様だけど、
富豪刑事と下妻物語もはまり役だと思う。

下妻に関して言えば、土屋アンナも。


映画を軽く見た感想では、
正直バカにしてました。
ギャグ漫画みたいなテンションだったし。

その辺の偏見を拭い去る文章と、
すでに頭の中にいる深田恭子と土屋アンナが
再び動き出すあたりは面白いです。
これは続編も探してこなきゃならない、と決意。

「御意見無様」

とは言え、街中でロリータファッションの人を見つけると思わず目で追ってしまう。
最近は見なくなったけど、ヤンキーも。


_____________________________________________________________

テーマ:こんな本を読んだ - ジャンル:本・雑誌 - カテゴリー:た 作者名「た」

11 : 37 : 23 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<K.ヴォネガット「タイムクエイク」浅倉久志訳★★☆☆☆ | ホーム | 佐藤雅彦「プチ哲学」★★★★★>>
コメント
----

TBありがとうございました!
下妻、二人とも絶対はまり役ですよね。
でも、やっぱり小説の方がよかったな。
文章の方が、深田恭子らしい、って感じで!
by: sakura-kanade * - * URL * 2009/03/16 * 16:47 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanaus.blog68.fc2.com/tb.php/423-a4956e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
