全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
鈴井貴之「銀のエンゼル 出会えない5枚目を探して」★★★★☆
2009 / 01 / 16 ( Fri )
映画「銀のエンゼル」の2年後、そしてさらに10年後。

映画を見てから読んだ方がいいな。
登場人物の映像を頭に思い受かべただけで、
彼らが動き出してくれる。

ローカルな映画だけど面白い。
これも映像化されないかな?

きれいな、後味の良い、
そしてちょっと気になる結末がすてき。
気になるけどね。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌 - カテゴリー:さ 作者名「さ」

15 : 29 : 21 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<谷川俊太郎「これが私の優しさです」★★★☆☆ | ホーム | 殊能将之「美濃牛」★★★★☆>>
コメント
--TBありがとうございます。--

はじめまして。TBありがとうございます。

私は映画を見たことがないので、映画を見てから読んだほうがよかったかなぁ、と思えた小説でした。
でも、この小説の映画版もぜひ見てみたいと思います。
by: 小夜(さや) * T61DVtR6 * URL * 2009/02/06 * 09:45 [ 編集] | top↑
--Re: TBありがとうございます。--

コメント&TBありがとうございます。
読んだあとからでも良いんで、
映画もオススメします。

悪く言えばいつものメンバーを中心に作られた映画なんですが、
その分設定されたキャラクターと演じる人の間に
違和感が無くって楽しめました。

by: ○ * - * URL * 2009/02/06 * 11:54 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanaus.blog68.fc2.com/tb.php/388-e53c5c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読書記~鈴井貴之『銀のエンゼル 出会えない5枚目を探して』
この小説、映画の二年後のお話なんですね。 映画を見ていないので、細かい部分がよくわかりませんでした(>_ 月の舟【2009/02/06 09:48】
| ホーム |
