全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
びっくり箱-姉妹編-
2006 / 06 / 10 ( Sat )
BSでサッカーの録画(ドイツvsコスタリカ)やってたんでチャンネルを回してたら、
もう片方でなにやら舞台の映像が……

あ、珍しく真面目な顔してるけどこの人は!


シゲこと、佐藤重行でした。
ドラバラ以外で芝居してるの初めて見たわw

新聞でチェックしたところ、

びっくり箱-姉妹編-
というタイトルの舞台だったようで。


■佐藤重幸
●「びっくり箱ー姉妹編ー」
 NHK衛星第2テレビジョン(BS2)「山川静夫の新・華麗なる招待席」にて放送決定!!!
 6/10(土)13:30~16:00 O.A

●フジテレビ 月9ドラマ出演決定!!
 「サプリ」7/10(月)より 毎週月曜21:00 O.A
 出演:伊藤美咲・亀梨和也(KAT-TUN)他


上が今日見たやつで、下は新しいドラマかな。
最近流行りのジャニの人が主演って事は、見る人も多いのかな?
ドラマはよく分かんないけど、これが月9ってやつか。

他のNACSメンバーも色々出てるんだなーとか思いつつ、
北海道を離れると見る機会が無くて、ちょっと悲しかったり。


_____________________________________________________________

18 : 31 : 29 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<筒井康隆「12人の浮かれる男」 | ホーム | 筒井康隆「暗黒世界のオデッセイ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanaus.blog68.fc2.com/tb.php/37-0bb1d712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
