全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
筒井康隆「暗黒世界のオデッセイ」
2006 / 06 / 09 ( Fri )
この人の2001年の予想図は恐ろしい。
超格差社会+環境破壊。
医療がその水準までは到達できなかったけど、
他の面では筒井世界の2001年よりはまともだったみたい。


筒井康隆の漫画は初めて見たけど、結構面白い。
絵のレベルはともかく、わざわざ短編を漫画にして描いたものなどは
短編の方を探して読みたくなった。
カンニバリズムフェスティバルとか、サイボーグ入門とか、
たぬきの方程式とか、ちょっと怖いけど。

乱調人間大研究は、個人的にイマイチ。


関係無いけど、W杯がもうすぐ開幕。
ジーコジャパンは直前の怪我人が多いようですけど、
さて、どうなることやら。

一応、日本戦はリアルタイムで見る予定。
アナウンサーがまともであれば嬉しいのだけど。

_____________________________________________________________

01 : 01 : 51 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<びっくり箱-姉妹編- | ホーム | 日高敏隆・竹内久美子「もっとウソを!男と女と科学の悦楽」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanaus.blog68.fc2.com/tb.php/35-987dddec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
