全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
乙一「死にぞこないの青」★★☆☆☆
2008 / 08 / 28 ( Thu )
面白かった、けどね、
これをホラーと呼ぶのはどうだろうか?
ホラーの要素としては全然怖さが感じられない。
逆に、純粋なイジメのシーンの方が寒気がする。

ちょっとしたきっかけで、
(確かにこの子がずるいことを考えたわけではあるけど
クラスの最下層扱いをうけて
教師を中心としたイジメの的になってしまった少年。

その少年にだけ見える、不気味な青。

最後の対決のシーンの迫力はなかなか。
そういえば、映画化されるそうです。

_____________________________________________________________

テーマ:ホラー - ジャンル:本・雑誌 - カテゴリー:あ 作者名「あ」

19 : 27 : 12 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<野坂昭如「アメリカひじき 火垂るの墓」★★★★☆ | ホーム | 玉木正之「不思議の国の野球 チェンジアップを16球」★☆☆☆☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanaus.blog68.fc2.com/tb.php/339-eeb01466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
