全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
北杜夫「怪盗ジバコの復活」★☆☆☆☆
2007 / 09 / 12 ( Wed )
まったく褒める気がないのでこの作品が好きな方は以下は読まないほうがいいです。

なんて前置きから感想を書かなくちゃならなくなるくらいに、
北杜夫パロディとは相性がよくないということがようやくわかった。
相変わらず原作に対しての愛のないパロディ
俺の作ったキャラが最強な展開。
盗品を喜ぶヒロインとのバカップルぶり。
ただでさえ飽きてきているのに、
論語やらなにやらで読みにくくて疲れるラスト。
すべてにおいてまったく受け付けませんでした。
こんなに疲れたのは「リアル鬼ごっこ」以来かもしれないってくらいに。



北 杜夫 / 新潮社(1992/12)
Amazonランキング:975395位
Amazonおすすめ度:

スポンサーサイト

_____________________________________________________________

テーマ:読書ノウト - ジャンル:本・雑誌 - カテゴリー:か 北杜夫

23 : 25 : 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東野圭吾「むかし僕が死んだ家」★★★★★ | ホーム | 式田ティエン「沈むさかな」★★★☆☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanaus.blog68.fc2.com/tb.php/274-16465c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
