全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
曽田正人「昴」11巻★★★★★
2007 / 07 / 10 ( Tue )
青年誌では珍しい正統派なバレエ漫画
ローザンヌとかNCBとかいろいろコレで知りました。
いまさらかもしれないですが、映画化の予定もあるらしいです。
どうなんだろう?に魅力が無ければまったく面白くなさそうだけど。
キャストはアイドル、女優、俳優からじゃなくて、
シャルウィダンスみたいにダンサーから選んだほうが面白いものができそうな予感。


連載休止からの再開だけにいろいろな点で興味がわく。
次はドイツ編らしいのだが、11巻のあとはどうなってしまったのか?
例のFBIの人はどうなったのか?
システロンバレエカンパニーは?
プリシラロバーツは?
その謎が明かされることに期待しつつ、
それとは別に、Capetaがどうなるのかも心配しつつ。



曽田 正人 / 小学館(2002/12)
Amazonランキング:110352位
Amazonおすすめ度:


_____________________________________________________________

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:本・雑誌 - カテゴリー:音遊・映像 漫画

22 : 28 : 56 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<池波正太郎「剣客商売13 波紋」★★★★☆ | ホーム | 小川洋子「ブラフマンの埋葬」★★★★☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanaus.blog68.fc2.com/tb.php/251-dd3e0c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SUBARU―曽田正人作画集
SUBARU―曽田正人作画集 ロドリゲスインテリーン【2009/11/17 23:56】
| ホーム |
