全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
宮嶋茂樹「不肖・宮嶋 死んでもカメラを離しません」
2006 / 05 / 28 ( Sun )
昔、漫画でこの人の話を読んだような気が…

残念ながらタイトルとか失念。
単行本化されてないのかな?
検索してみるも、発見できず。



とりあえず、御本人のサイトは発見。

不肖!宮嶋茂樹のウェブサイト

災害とか戦争(軍隊)関連の写真が見れます。
新聞やTVなんかじゃ見れないような写真も多く、
これを書いてる途中で一通り見てしまったり…。

新聞では見れないと言うか、新聞には載せられないような写真も…


サイトも小説も雰囲気が同じ。(あたりまえか、
小説の方は、裏話なんかがメイン。サイトは画像がメイン。
そのくらいの違いかな。

あ、ほとんど小説関係無いことばっかりだw


TB、
感想いろいろなノート
アンバランスなヤジロベエの扉


_____________________________________________________________

00 : 06 : 48 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<小松左京「復活の日」 | ホーム | 北杜夫「奇病連盟」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanaus.blog68.fc2.com/tb.php/25-d786d259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
読破25冊目
不肖・宮嶋 金正日を狙え!宮嶋茂樹将軍様を追いかけてロシアへ飛んで、世界的スクープ撮影の舞台裏の本です。この人の書き方が面白いので見ていても飽きません。不肖シリーズは他にも多々ありますが、どれを見ても基本的に楽しめます。 アンバランスなヤジロベエの扉【2006/05/30 20:15】
| ホーム |
