全件表示TopRSSAdmin
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
北杜夫「奇病連盟」
2006 / 05 / 27 ( Sat )
4歩ごとに体が「ピョコリ」とはずんでしまうピョコリ氏のお話。



「奇病同盟」で検索してもこの本についてかかれているサイトにはあまりヒットしませんでした。
関連サイトをまとめる、「○○同盟」とか、「日本奇病同盟」とか言う漫画とか、
あ、その漫画はなにやらタイトルが私の心にヒットしました。


ピョコリ氏の歩き方を真似してみようかと思ったけど、イマイチよく分からなかった。
誰か教えてください。

つーか、もう一つの癖の方がよっぽど問題ですね。
見事に流したお嬢様が凄い。

結構長編だったけど、苦にならずに一気に読めた。
文体が軽いからかな?
漫画を読んだかのような気分です。
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

01 : 12 : 12 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<宮嶋茂樹「不肖・宮嶋 死んでもカメラを離しません」 | ホーム | 星新一「ちぐはぐな部品」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanaus.blog68.fc2.com/tb.php/24-a7604b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
