全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
池波正太郎「剣客商売2 辻斬り」★★★★★
2007 / 05 / 27 ( Sun )
読み出したら止まらなくなった剣客商売第二巻。
二巻はまだまだ小兵衛の独壇場。個人的には息子の大二郎が好きなので、今後の展開に期待。

それにしてもじいさまモテモテw
おはるだけでなく、三冬様まで。物語中最高レベルの剣客なのに、家に帰れば息子より年下のおはるに甘えてみたり、いちゃついてたり。通りすがりに助けてしまった女剣客・三冬に熱い視線を送られて焦ってみたり。おもしろいじいさまだ。私もこんな年のとり方をしたいと思う。今の時点でも弱いので強くはなれなさそうだけど。

今回のあとがきも常盤新平。
今回のあとがきはまとも。


収録作

鬼熊酒屋
辻斬り
老虎
悪い虫
三冬の乳房
妖怪・小雨坊
不二楼・蘭の間




池波 正太郎 / 新潮社(2002/09)
Amazonランキング:43534位
Amazonおすすめ度:


_____________________________________________________________

テーマ:オススメの本 - ジャンル:本・雑誌 - カテゴリー:あ 池波正太郎

21 : 45 : 31 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<池波正太郎「剣客商売3 陽炎の男」★★★★★ | ホーム | 久能靖「浅間山荘事件の真実」★★★★☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanaus.blog68.fc2.com/tb.php/229-72599745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
