全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
斉藤政喜「ライフウイズドッグス」★★★☆☆
2007 / 05 / 16 ( Wed )
ライフウイズドッグスと言いながら、いきなり表紙にネコが写っている。このネコもシェルパさん宅の一匹。人間よりイヌになついている変わり者らしい。
そんな感じでシェルパ宅に集うイヌとネコの写真や日常をまとめた本。

イヌ好きならニヤリとする写真がいっぱいなのでかなり和みます。下の方にパラパラ漫画もついています。
私の知っている限りでは、パラパラ漫画のついた文庫本は他には宮部みゆきくらいかな。残念ながら、写真用のカラーページもありいい紙をつかってあるためにうまいことパラパラできませんでした。

やっぱり仔犬はかわいいです。

追記
ユーザータグ変換が変に表示されることが多い。
今回は閉じていないタグを入れられて文字化け。


斉藤 政喜 / 〓@53B2@出版社(2004/07)
Amazonランキング:203415位
Amazonおすすめ度:


_____________________________________________________________

テーマ:読書 - ジャンル:本・雑誌 - カテゴリー:さ 作者名「さ」

23 : 19 : 16 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<筒井康隆「アルファルファ作戦」★★★☆☆ | ホーム | 太田哲也「クラッシュ 絶望を希望に変える瞬間」★★★★☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanaus.blog68.fc2.com/tb.php/224-5126cc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
