全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
小松左京「首都消失 上」★★★☆☆
2007 / 04 / 09 ( Mon )
ある霧の濃い日に、突然都心を中心にした
半径30キロの範囲が世界から隔離されてしまう。

、コレだけだと「物体O」にも似ているけど、
首都消失の方は、首都が機能しなくなったことによる
日本全体の混乱と米ソの駆け引きを描いたお話。

私の携帯は「それん」がちゃんと変換できませんでした。
ソビエト連邦はもう過去の話なのですね。


で、関係ないですが、今回の選挙は共産党系の候補に一票入れました。
民主・社民は自民反対としか言っていないのであてになりません。
特に、民主系の候補者のほとんどは自民の二軍のような人ですし。

ああ、本題は「首都消失 下」のときに思い出して書きましょう。


小松 左京 / 角川春樹事務所(1998/05)
Amazonランキング:184543位
Amazonおすすめ度:


_____________________________________________________________

18 : 00 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小松左京「首都消失 下」★★★★☆ | ホーム | 森博嗣「ZOKU」★★★☆☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanaus.blog68.fc2.com/tb.php/208-e8d5b3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
