全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
浅川博忠「人間 小泉純一郎 三代にわたる「変革」の血」
2006 / 11 / 20 ( Mon )
前総理小泉純一郎について、祖父の又次郎からの歴史的背景、
本人の政治家としての活動を描いた一冊。

総裁選に二度も落選していたり、
元々は政治家になる気が無かったり、
思ったよりスムーズに生きてきたわけではないんだなと
なぜか少し安心した。

派閥の波に巻き込まれて大変な目にあいながらも、
あえてその波に乗らず、対抗していくあたりに小泉さんの強さを感じた。

派閥とかお金とか言ってる人とか、
話し合いせずにサボろうとしている人とか、
(抗議の一形態かもしれませんが、無意味
馬鹿なことをやっている政治家は減らしてもらいたいものです。


浅川 博忠 / 講談社
Amazonランキング:526145位
Amazonおすすめ度:


_____________________________________________________________

テーマ:読了本 - ジャンル:本・雑誌 - カテゴリー:あ 作者名「あ」

12 : 06 : 50 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<宮嶋茂樹「不肖・宮嶋 南極観測隊ニ同行ス」 | ホーム | 岡嶋二人「ちょっと探偵してみませんか」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanaus.blog68.fc2.com/tb.php/147-8d4aa221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
