全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
青島幸男「青島の意地悪国会報告」
2006 / 11 / 15 ( Wed )
元都知事で元国会議員の青島さんによる国会報告。
国会報告とは言っても、国会だけでなく政治に関することだったり、
政治とかまったく関係ないことまで話題はいろいろ。

タイトルは「意地悪ばあさん」(wiki)からなのだろうが、
読んでいくうちに青島さんは非常に性格が悪い=意地悪だと感じた。
奥さんに対する態度とか、文章とか、
改善案無しに政治に対する文句を書き連ねるところとか。
もちろん一部には青島さんの意見として
「こうしたら良くなるのではないか?」というところもあるが。

まぁ、青島さんの笑顔に騙されるなって感じですかね。

青島 幸男 / 新潮社
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:


_____________________________________________________________

テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌 - カテゴリー:あ 作者名「あ」

11 : 44 : 20 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<森淳一「ランドリー」 | ホーム | TV、主にラーメンズとラプソディ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanaus.blog68.fc2.com/tb.php/143-3338ede1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
青島幸男氏が死去 また一人 才人が逝った
放送作家、俳優、小説家、国会議員とテレビ時代を代表した「マルチ人間」で、前東京... 速報! スポーツ&芸能ニュース!【2006/12/20 15:39】
| ホーム |
