全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
TV、主にラーメンズとラプソディ
2006 / 11 / 14 ( Tue )
1.ラーメンズ
アップル公式、CMも見れます。重いけど。)のCMがなんとラーメンズ
最初に見たときはうれしくて、

TVをとりあえず見つめる。

携帯を取りに自室へダッシュ

話のわかる友人にメール送信
なんてことをしてしまいました。


2.のだめカンタービレ
今日は文化祭、Sオケのラプソディインブルーfeat.マングースを見逃しました。
非常に残念です。
クラリネット吹きとしてこの曲だけは見ようと思っていたのですが。

仕方が無いのでYouTubeで「のだめ」と検索したところ、
いっぱいありますねぇ、動画。
衝撃的だったのは一部の動画に中国語の字幕がついていたこと。
中国人も「のだめ」を見ているのですね。
中国人的には面白いのだろうか?気になります。


3.デトロイトメタルシティ(wiki

若杉公徳によるギャグ漫画。
「ヤングアニマル」(白泉社)において2005年から連載されている。


実はこれを連載当初から読んでいます。
ねぎっちょのファンです。クラウザーさんも大好きです。

先日発見したDMCのコピーサイト。
ファッキンガム宮殿 ~DETROIT METAL COPY~(link
デスメタルはまったくわからないが、非常にレベルが高いと思われます。

_____________________________________________________________

テーマ:のだめカンタービレ - ジャンル:テレビ・ラジオ - カテゴリー:音遊・映像 TV

00 : 37 : 00 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<青島幸男「青島の意地悪国会報告」 | ホーム | 堀江敏幸「いつか王子駅で」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanaus.blog68.fc2.com/tb.php/142-664c4ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
