全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
筒井康隆「宇宙衛生博覧会」
2006 / 11 / 04 ( Sat )
蟹甲癬、蟹工船のパロディだと信じてたのに、
パロディなのはタイトルだけでした。
頬に蟹の甲羅ができてしまう奇病に侵された惑星の話。
※グロ

顔面崩壊、とある惑星で豆を煮るのに失敗すると…。
※激グロ

問題外科、医師が今より超エリートな場合、
好き勝手に外道なことをやっちゃう医師もいる。かもしれない。
※スプラッタ、血まみれ

この3作は注意して読んだほうが良い。
あと、ポルノ惑星はエロ?これも年齢制限w
なんにしても食前食後はやめたほうがいい。
寝る前に読んでも夢に出てくるかもしれない。
ってゆーか、どこが衛生なんだ!

TB→
Room3104
本のちょっとね~^☆☆^

収録作

蟹甲癬
こぶ天才
急流
顔面崩壊
問題外科
関節話法
最悪の接触
ポルノ惑星のサルモネラ人間




筒井 康隆 / 新潮社
Amazonランキング:492,587位
Amazonおすすめ度:


_____________________________________________________________

12 : 52 : 08 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<広瀬隆「パンドラの箱の悪魔」 | ホーム | 竹内久美子「シンメトリーな男」>>
コメント
--トラバありがとう☆彡--

読書の前に傍らに洗面器が必要です。
by: ヨねこ * - * URL * 2006/11/04 * 20:31 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanaus.blog68.fc2.com/tb.php/132-4032c00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
