全件表示TopRSSAdmin
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
筒井康隆「48億の妄想」
2006 / 05 / 08 ( Mon )
何でこれを選んだのかは思い出せないw
以前読んだ短編集は、何やらもやもやした変な気分だったんだけど…

納得いかないから逆に気になったのか?


TVが異常な権力を持つようになったパラレルワールドの話。
これが、最近の小説だったらB級だけど、書いた時代が凄い。
リアルタイムで読んでみたかった。

まだ生まれて無かったけど。


まぁ、ある意味極端にデフォルメした現代な感じもする。
そんなにTVに出たいものなのか?

それよりも1000PV/日を超える大きなサイトを作る方が影響力がありそう。
毎日、自分の言葉を待ってくれる人がいるわけだし。

 うちは30~50PV/日、思ってたより最近の伸びが大きいんだけど…
 まぁ、良いことだと思っていようかな。

筒井 康隆 / 文芸春秋(1976/01)
Amazonランキング:167,097位
Amazonおすすめ度:





_____________________________________________________________

00 : 20 : 07 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<佐々淳行「連合赤軍「あさま山荘」事件」 | ホーム | 浅井信雄「民族世界地図」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanaus.blog68.fc2.com/tb.php/10-e4b4db44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
